けんと@のんびり系田舎のパパ

始めたばっかりなので、これから色々書いていきたいと思います。優しい目で見ていただけると幸いです。

子供と海行ってきました 感情が忙しすぎる!!!(笑)

 

休日家族でドライブしてきました。

途中、ビーチによってのんびりしていたところ・・・

 

f:id:papyysp:20200621225537j:plain

海 子供 木の棒

木の棒を見つけて、エイッエイっと棒を振って楽しそうに海と戦い始めておりましたw

 

そうこうしているとバトル勃発!!

 

「俺の木の棒のほうが強いよ!!」

「いや俺のほうが強いで!!!」

「いや俺のほうが長いから強い!!」

「いや俺がもってるから強い!!」

 

と俺のほうが最強マウント合戦してました(笑)

 

そうこうしている間に争いは終わったらしく

笑いあって仲良く遊んでいました。

そして何かわかりませんが、海に勝ったらしく

お互いを誉めあっていました。

 

いや、訳が分からん!?

 

海に勝ったって何!?

 

感情が忙しすぎる!!!(笑)

 

まぁ、楽しんで満足したなら、いっか(笑)